「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2014年 4月 3日 (木)

Iwadeの虎探検隊Vol.13〜インテリジェンスバスフィッシング〜


DSCF1611_(892x1280).jpg
50cmジャスト
DSCF1614_(1280x960).jpg
ヒットルアーはジャッカル、TN-70FT
DSCF1616_(1280x852).jpg
昨日もそうだが、巻物に反応するバスは状態がいい
今日も今日とて竿を出す、虎です。

二日連続での琵琶湖出撃、本日は実兄備長炭

とともにレンタルボートで釣りをしてきました。

昨日の結果を元に、本命ポイントを絞りつつも

午前は各ポイントの状況チェックを行い、

午後からじっくり狙っていくプランに

しました。

水温は朝の時点で昨日とほとんど変わりなく、

劇的な変化は見られませんでした。

朝イチからいろんなエリアを見て回りましたが

午後は結局昨日と同じエリアに入って、

春っぽい元気なバスがいると信じてバイブレー

ションを引き倒しました。

備長炭は44cmあたまに4尾と厳しい状況ながら

もまずまずの釣果。

虎はあたりなく苦戦しましたが、終盤になって

ようやくヒット!しかもあがってきたのは50

ジャストと昨日に引き続いてナイスバスを

キャッチできました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/1005


C O M M E N T
お疲れっしたっ(レ)
どうでもいいけど俺、絶対写真撮るの上手いよな
備長炭    [2014/4/4(金) 00:36]       
ええぞ!ええぞ!
Iwadeの虎    [2014/4/4(金) 23:06]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e