「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 11月 3日 (土)

11月は嫌いです。


 こんにちは、そして久しぶり虎です。
 
 ここんとこはネタがなくて平日は更新できませんでした。

 今日も一応秘境に行ってきましたがやっぱりサイズが伸びません。

 数はそこそこ釣れるんですがねえ…。

 さて皆さん、もう11月です。

 虎は11月が嫌いです。祝日のない6月より嫌いです。

 なぜならイベントというイベントがないから。

 ちょうど10月で体育祭、文化祭、中間テストも終わり、一息

 つけますがあまりにも何もなさ過ぎる。

 日照時間が短くなり平日の学校終わりも遊びに行く気も起きず、

 だんだんと気温が下がり釣りもなかなか厳しくなってくる。

 祝日も今年は文化の日が土曜と重なって見事に無効化される始末。

 一学期のようなクラス内の新鮮さは慣れとともに消え去り。

 そして11月下旬には期末考査がひかえているという鬱っぷり。

 はやく12月にならないかなぁ…12月になったらいろいろ

 あるから暇しないのになぁ……とため息混じりにぼやく今日この頃。

 俺の中で11月ほど無駄でつまらないなものはない。

 ギリギリ今年は専門学校の入学前授業があったり例年に比べ幾ばくか

 マシなのだが、それでも朽ち枯れゆく秋特有の倦怠感は体にずっしり

 と重たくのしかかってくる。     だから11月は大嫌いなんだ。

 そうそう、この時期は大学受験もいよいよ本番に入ってくるから

 推薦入試とかの面接で休む奴が多いんだよな。

 しかも先生方もこの時期は出張シーズンらしく課題になることが多い

 し、おまけに副担任が盲腸がひどくなったやつ(そう説明された)で

 入院しちゃうしでそれは教室内の人口が減少する。

 最後にどうでもいいことだが俺は理科実習という科目を選択している

 んだが、春に植えたサツマイモの収穫を昨日したぜ。

 ユルい高校だろ?

          ※サツマイモは次の金曜日においしくいただきます

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/613


C O M M E N T
11月から俺の季節なので好きなんだ11月
夏なんてなくなれば良いと考えているほどの冬派なのでね
因みに裏設定だがレミーア・ロク・ロククは11月生まれだ
備長炭    [2007/11/4(日) 00:10]       
サツマイモの収穫とかどんだけww
幼稚園のとき以来やった記憶が無いぞw
あと11月は凄まじく寒いわけでもないから結構好きだな
バイトで外回りの掃除とかやってたら風がひんやりして気持ちいいぜww
一昨日の新装開店前の敷地全域掃除は汗かいて逆に冷えすぎて死に掛けてたが;
Bob    [2007/11/4(日) 01:14]       
>備  たった今11月が好きになったwwwww
Iwadeの虎    [2007/11/4(日) 01:27]       
Is it possible to save on credit cards at the same time spending as much as you are accustomed to? I’ve heard that it is possible to do by means of balance transfer credit cards with 0% intro APR. You move your current balance onto a new card and save on interest. The most important thing is not to make debt on the new card. For balance transfer credit cards you can go to

http://creditcard-poor-rating.cn/preimer-credit-first-does.html >does first preimer pull credit
http://credut-rebuilding-programs.cn/credit-owen-home-with.html >rnt to owen home with bad credit
http://bad-credit-aplication.cn/approval-instant-credit-cards.html >bad credit ok instant approval cards
http://allinurl-bad-credit-card.cn/aspire-gredit-card.html >aspire gredit card
http://credit-repair-cheap.cn/applications-credit-creit-cards.html >bad credit creit cards applications
secured cards     [2008/3/19(水) 01:55]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e