「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 11月 8日 (木)

再軍備に向けて。


 『みなみけ』おもれえぇぇぇぇ!!

 はい虎です。

 プロフォール文を少し変更しました。特に他意はありません。

 皆さん、この前述べたとおりこの日曜に専門学校の実習があります。

 それにむけて今度の給料が入りしだい装備のさらなる強化はかるため

 釣具屋に行こうと思います。

 そういえばライフジャケットは必須だそうです。そのときに一緒に買

 いに行ってきます。

 どうせ買うならベストタイプじゃなくて首掛けタイプや腰巻きタイプ

 とかの機動性のよさそうなものを買ってこようと思います。

 とりあえず釣り場の状況がわからないため竿は2本とも持っていこう

 と思います。

 戦略は立ててません、なぜなら釣り場の情報があまりにも少なすぎる

 から、管理釣り場のサイトをググってみたけど池の地図がない。

 なんでやねん!(゜д゜♯)

 だからどう攻めるとか、どうまわっていくのとか全く決めてない、

 いや、決めれない。

 とりあえずまぁ楽しんで釣りをしよう。それは第一に思う。

 最低限の目標としては3匹ぐらいは釣りたい。

 大口たたいて「40うp釣るぜ!」とかいって全然だったらハズいか

 ら現実的な数値にしておく。

 そうさ、俺はチキンさ。

 

                  さて、明日は授業で焼き芋だ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/614


C O M M E N T
管理してる池って事はニジマスなんかも
放流されてたりしないのか?レポよろ
備長炭    [2007/11/9(金) 00:09]       
おk
Iwadeの虎    [2007/11/9(金) 06:59]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e