「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 1月 30日 (水)

虎の冬日記。その3〜ミルキーはママの味〜


 ミルキーなめた後でコーヒー飲んだら通常の3倍苦く感じた虎です。

 でもミルキーって飴っていうよりは乳脂肪分の塊なんですよね。

 だから連続でたべつづけたら脂っこいもん食べ過ぎたみたいに感じる

 んですよ。

 まぁどーでもいいですけどね

 ルアマガの新刊出てたんで買いに行ったんですが、前回スピナーベイト

 について面白い記事を載せていたBasserが気になって見てみたら今回の

 特集の表題は「冬はシャッドを引き倒せ!」。

 その上には「記憶に残るウイニングルアーたち。」

こんなことされたら買うしかないじゃないですか

 表紙にはラパラのシャッドラップ、まだ内容はちゃんと読んでないが

 シャッドラップから始まってT.Dシャッド、ラッキークラフトの

 ベビーシャッドなど、さまざまなシャッドを紹介。

 なんか最近のBasserは俺の心をひきつける記事を書いてくるな、

 とてもいいことだ。

 別の記事、「記憶に残るウイニングルアーたち。」は各プロの思い出に

 残るウイニングルアーの写真をでかでかと配してそのルアーが活躍した

 トーナメントの思い出話をつづったもの。

 まだちょっとみただけだが非常に面白い。

 Basserの編集さんは良い仕事してる。   Good job! 良い仕事だ!

 ちょっと真剣にルアマガ派からBasser派へ移ろうか考えている。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/647


C O M M E N T
ラパラ、ヘドンのローテクさがたまらんのよ
備長炭    [2008/1/31(木) 00:01]       
ラッキー13でバス釣った時とか
マジ爽快だよね

うんで、さっそくお気に入りに追加したので米編集よろ
備長炭    [2008/1/31(木) 04:55]       
ほかのサイトとかはリンクとかたどったらいけるからあとは自己努力でなんとかしてください。
ちなみに俺のお気に入りには同系列のサイトが10こほどある。
Iwadeの虎    [2008/1/31(木) 17:17]       
ども
この前はいきなりイミフなメールしてすまんかった。

初釣行は2月5日以降の淀川と決まりました

どうもノーザクです
今日は以上です
ノーシンカー専用ザク    [2008/1/31(木) 23:47]       
>ノ
そうか、じゃあ連れてってくれ。暇で仕方ないんだ。

ところで君はフィッシングショーとか行かないのかい?
Iwadeの虎    [2008/2/1(金) 00:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e