「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 2月 1日 (金)

虎の冬日記。その4〜今年も12分の1が経過しました〜


Image246.jpg
もちろんダイワ製。
 ちょっと暇だったんでフローター膨らませて

 遊んでた虎です。

 一昨年に買ったのですが、去年は一回も使わ

 ずちょっと保存状態が心配だったのでその点検

 で膨らませました。まぁ今年使うとしても大分

 先になりそうですが。

 バイク買ったら搭載してちょっと妙寺の山奥に

 でも行こうか、それともどっかのリザーバーに

 でも、なんて妄想しながら膨らませてましたよ。

 もちろん口で。

 俺の肺活量なめたらいかんよ。だてにチャリで農面道路走り回ってる

 んじゃないんだから。

 でもやっぱり口でやったら空気がいまいちはいらないので今度足踏み

 ポンプ買ってきます。

 さてさて、今日から2月です。バサーにとっては死の季節ですが。

 でもまぁ懲りずに釣りには行くでしょうけどね、1月もなんだかんだで

 6回くらいは行ってましたから。釣れたのは4匹ですけど。

 しかし相変わらず暇です、やることなんにもありません。

 昨日(31日)なんて暇すぎてもやしもんを全話ぶっ通しで見ました。

 とてもおもしろかったです。ちょっとコミックス買ってきます。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/648


C O M M E N T
まてまて、もやしもんは実は地雷なんだ
1,2巻では菌のことに関して面白かったが
編集の無茶振りで恋愛的要素が濃くなって
つまらんくなった漫画だ、あわてるでない

大体ゴスロリ出た頃からもうね…編集やらかしたな、と
備長炭    [2008/2/1(金) 20:12]       
ちょ・・・3巻まで買ってきちゃったじゃんかよ・・・・・。
まぁよんむんだけどね。
Iwadeの虎    [2008/2/2(土) 04:29]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e