「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 2月 2日 (土)

虎の冬日記。その5〜待った無しの行ってきます〜


 下手こいた、しくじった、やらかしちまった。

 バイト休みなの明日じゃなくて今日だった。

 というわけで今から2時間後くらいに出発します。

 もちろん目的地はインテックス大阪。

 フィッシングショー大阪2008

 虎です。明日行く予定が急遽今日になりました。

 昨日(1日)にバイトいってシフト見たら今日の分空白でびっくりした。

 急いで店長に確認したら、どうやらおれが勘違いしてたらしい。

 じゃあなぜいったい今までこれを報告しなかったのかというと、

 俺のPCがネットに接続できなかったから。

 どうするかわかんなくてとりあえず待っててもどうしようもらんかった

 のでオトンにメールしたら「ルータ再起動したら直る。」

 と即言われた。そしてやったらすぐ繋がった。

 俺の4時間返せバーローww

 ちなみに今までの文脈から察した人もいるかもしれないが、

 俺は全く寝てない。

 俺は寝てないと妙にハイテンションになる、だから今回はでかい文字を

 やたら多用してたりする。

 この寝てないテンションを保持したままインテに向かおうと思う。

 そして午前9時から午後5時まで居てやろうと思う。

 それはなぜか、ステージであの

 並木氏村上氏がトークする

 んってんだから、そりゃあもう見るしかないよ。

 とりあえず軍資金少ないけど頑張って一日楽しんできます。

 帰ってきたら余裕あったらレポ上げます。

 でもソレまでに力尽きるかも。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/649


C O M M E N T
おお!村上とはまた懐かしい!
もやしもん買うから金がだな…
次からはちゃんと2ちゃんとかで調べて買うこったな
備長炭    [2008/2/2(土) 05:49]       
金全く買う使わなかった。
かなりプロがきてたからめちゃくちゃ楽しかった。
Iwadeの虎    [2008/2/3(日) 14:09]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e