「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2009年 7月 20日 (月)

夏休み子供釣り体験教室2009 in淀川


IMG_0523.jpg
40cmぐらいのキビレ
今月まだ2回しか更新してねえや。虎です。

今日は淀川で、小中学生を対象にした釣り

体験教室の手伝いに行ってきました。

去年も運営側で参加したんですが、

今年もハゼを中心に汽水域の小物釣りを

行いました。

自分は子供たちに教えるほうなんですが、

誰よりもと集中して黙々と釣りをしていま

した。

終いにはハゼ釣り仕掛けでキビレ(クロダイの一種)を釣り上げて誰よりも

はしゃいでました。

子供たちも暑いなか元気に釣りを楽しんでいました。

これで彼らの夏休みの日記の宿題がすこしでもはかどれば幸いです。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/804


C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e