「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2009年 7月 23日 (木)

夏カゼは


昨日は風邪を引いて3年ぶりくらいに学校を休みました。

虎です。

いままで自分は夏に風邪を引いたことが無かったので、まずびっくりしま

した。

いつも風邪を引いたときは、まず鼻・のどをやられる傾向が多いのですが、

今回はやたらとストマックが悲鳴をあげてやがりました。

とりあえず病院にいって、鼻の穴に綿棒突っ込んで検査したところ、

新型インフルエンザでは無かったようです。

夏風邪ということで、自分がバカなことは証明されました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/805


C O M M E N T
こんにちは。城山一代といいます。

最近、紀の川市方面でバス釣りを始めたのですが、私は和歌山に住んでまだ浅いので気軽に行けてバスの釣れる野池の場所を全く知りません。よろしかったら、何ヶ所か教えていただけないでしょうか?

どこのサイトもイニシャルなどで表記されていて詳しい場所が分かりません。

よろしくお願いいたします。
城山一代    [2009/7/25(土) 23:56]       
はじめまして。
釣り人とはえてして自分の釣り場を顔も知らない他人には教えたくないものです。
といって教えないのも愛想が無いので、ひとつだけ。
城山さんの釣りの腕前ははかりかねますが、本当に初心者でしたらまずは桜池に行ってみてはいかがですか?
管理池で施設が充実していて、陸・ボートどちらからでも釣りができるので練習にはいいと思います。
http://homepage3.nifty.com/sakuraike_kannri/

ここらへんの野池も結構釣り禁が増えてきましたので、池を探して釣りをするんでしたらご注意ください。
釣り禁でなくても、マナーを守ってゴミを持ち帰って、釣り場に魚にいたわりの心を。


あと、よけいなおせっかいかもしれませんが、ネット上で本名(違ってたらすいません)を出すのはいかがなものかとおもいます。
Iwadeの虎    [2009/7/26(日) 13:06]       
コメントありがとうございます。
私の腕前は各サイトの方々のような程ものではないのですが、十数年前の学生時代に経験しており最近なんとなくバス釣りについて調べていたら、和歌山県の野池では結構釣り場があることを知り気軽に行けるならと始めることにしたのです。
和歌山に住むようになって5年ほどになりましたが全く近辺のことを知らないので、こちらで教えていただけたらと思い書き込みしました。
丁寧なコメントありがとうございます。

ちなみに名前は本名ではありませんのでご安心ください。

城山一代という名前から女性を想像させたならごめんなさい。
33歳のオッちゃんです。
城山一代    [2009/7/26(日) 17:53]       
そうですか、申し訳ございません。


釣りの情報を収集するなら、ネットもいいですか、実際に釣具店に行ってみるのも手かと思います。
岩出の方にくれば釣具店が何軒かあるのでぜひどうぞ。
Iwadeの虎    [2009/7/26(日) 22:42]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e